高級なお店について


どのようなジャンルの風俗店でも一般的なプレイ料金のお店もあれば、高級店も存在します。これは秘書イメクラでも同様のことで、高級秘書イメクラも存在しています。もちろん、高級秘書イメクラはルックスやスタイルの良い女性が在籍していますが、それだけではありません。なによりもコスチュームや設備が整っているのです。

一般的なイメクラでもコスチュームがありますが、どうしてもパーティグッズのようなチープなものや、使い古されてヨレヨレになったコスチュームもないわけではありません。このようなコスチュームではプレイに集中出来ません。しかし、高級秘書イメクラであればそういったコスチュームもハイクオリティなものが揃っています。さらに、メガネなどの小物も充実しているので、お気に入りの小物を利用してより本格的にシチュエーションを作り込みましょう。

また、一般的な秘書イメクラにもキレイな女性が在籍していますが、高級秘書イメクラと決定的な違いがあります。それは演技力です。秘書イメクラにとって何よりも大切なことはシチュエーションですが、そこで女性のノリが悪かったらいくらキレイな相手でも白けてしまうのです。しかし、高級秘書イメクラであればその心配がありません。