秘書プレイについて


イメクラの中でも人気が急上昇していますが、その魅力はどこにあるのでしょうか。それは、社長と秘書というビジネス上の付き合いでありながら、その一線を越えることにあるでしょう。そのため、嫌がる秘書を無理矢理誘うプレイを楽しむ方が多いのです。もちろん、コスチュームも自分通りに選ぶことが出来ますし、秘書のキャラクターも自分好みで選ぶことが出来ます。

また、嫌がる秘書に無理矢理迫るというシチュエーションだけでなく、自分好みでシチュエーションを作り込むことも可能です。例えば秘書から迫られるというシチュエーションもあるでしょう。仕事中でありながら我慢出来なくなった秘書が突然迫ってくるのです。M系の男性の中でこういったプレイにあこがれを持つ方は多いことでしょう。そのほかに、部下と付き合っている秘書に手を出すというシチュエーションも人気があります。社長という立場を利用して迫るプレイは背徳感がいっぱいです。

そのため、秘書イメクラを楽しむポイントはシチュエーションの作り込みにあります。そして、女性との相性もありますので、自分の求めるプレイに応えてくれる女性を探しましょう。やはり売れっ子のイメクラ嬢はルックスやスタイルだけでなく、そういった部分でも優秀なのです。